■スポンサーサイト


■今俺はこの高校のこの科に入って良かったと心から思ってる。(実話)

今日は本当に何も無い1日でした。
10時半くらいに起きて、11時くらいに朝ごはん食べて、1時半くらいに昼ごはん食べて、それからサンデー読みに旅に出ました。
しかも帰宅後にちょっと昼寝したら何か知らんけど親に怒られました。
昼寝するんならもっと早く寝ろってww
えっとー・・・いくら早く寝ても昼寝はできるんですけど。
パソコンを親が使ってたからやること無くなってちょっと昼寝しただけなのに・・・。
パソコン使えたら500%昼寝してないし。

まぁそろそろ本題(?)に。
高校って・・・結構違いますね~。
本当に某工業高校のとある科に入学出来て良かったと思います。
別の科なら多分俺はちょっと浮いていたでしょう。
別の高校なら多分、いや確実に浮いていたでしょう。
てかこの高校に入ったから今の俺の状態になったんだと思います。
気の合う友人がいて本当に良かったです・・・。

つくづくそう思う俺でした。
んで、今日はサンデーを読んだんですが・・・ナギと西沢さんが盛大に死亡フラグです。
これ以上はネタバレになるので喋りません。

今日は何も無かったから何も話すことがありません。
だから今日はここまで。
ノシ。

■コメント

■ [迩蔵豆]

えーーーー
僕はちょっと後悔してるかも。w。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
