■スポンサーサイト


■今週のサンデー【一言感想】

こんばんは、とろんべであります♪

テストが返ってきました!
国語:91点
数学:88点
数学がちょっと悔しかったです・・・積分の面積の問題を丸々一問間違えるなんて・・・。
ちなみに、それが正解だったら95点でした(涙
国語の方は特に悔いはありませんね、突然出てきてビビった作文も満点でしたし。

それではサンデーの感想へ参りましょう♪

・オニデレ
今度は育島父が正の家へ訪問です。
どこへ行っても扱いが酷い育島父・・・昔の面影は全く無しですね。
でもそれがキャラ的にいい味を出してますw

・國崎出雲の事情
何だかんだ言いながらもちゃんと役をやる出雲。
今度は紗英や玄衛と息を合わせた演技をしないといけないのか・・・大丈夫だろうか?

・月光条例
ランプの魔神以外にも指輪の魔神がいたとは。
指輪の魔神の手によって月光が倒され、赤ずきんも倒されてしまいました。
残るはシンデレラだけか・・・。

・はじあく
サブローも家族への接し方が分からなかっただけなのか。
そう考えてみると、意外と悪くないキャラかもしれませんw
そして早くもジローと和解(?)。
いい兄弟関係になれるといいですね。

・マギ
アリババは炎のジンと王宮剣術を組み合わせた方法でシンドバッドに挑みます。
しかしシンドバッドには全く歯が立たず、捕まってしまいました。
ここから突然の超展開が・・・。
命を賭けて国と対立しようとする霧の団に対し、シンドバッドが協力してアブマド王に対立すると言い出し・・・。
さて、どうなるのでしょうか、この展開?

・MIXIM☆11
トンガリが死んで(壊れて?)、戦意を喪失した壱松に語りかけたのは、“『死』か『栄光』”の指人形。
それの力によって、瞬間移動をさせられた壱松。
そこ出会った少女と何があるのか・・・?

・解体真書Φ
攻撃を受けながらも、何とか逃げ切れた椿。
敵も解体真書を2冊も持っています。
3人の内の1人は闇医師では無いっぽいですね。
せっかくラストで桃から解体真書を奪ったのに・・・多分使えないんですよね。

それでは失礼します。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
