■スポンサーサイト


■検定です。

こんばんは、とろんべであります♪

ついに検定試験当日です・・・と言っても、もう試験はとっくに終わったんですけどね。
出来は・・・まあまあと言ったところでしょうか。
解答例が既に公式ページで公開されているのですが・・・案の定、重い重いw
重すぎて全くアクセス出来ません。
自己採点は明日になるでしょうかね。

朗報です!
雛風さんがゲマズのハヤテを確保してくださいました!
私が持っているアニメイトの特典と交換、と言う形になりました♪
良かった、本当に良かったです・・・♪

明日からまた学校ですよ、学校。
この土日は講習会に検定試験で、あっという間に過ぎてしまいましたからね・・・。
そして今週は部活がラスト1週間です。
今週でついに引退ですよ・・・短かったなぁ・・・。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 検定です。 [おかっち]

いいなぁ、アニメイトとゲーマーズの特典・・・。
近くに無いんです、一番近くて、四条のアニ&ゲマズですよ・・・機会がないといけません。

部活は、夏季大会をした後、即引退です。今は、まだです。
では

■Re: 検定です。 [迩蔵豆]

部活もう引退なの?
どうだったの?県大会とか出れたの?

■Re: 検定です。 [とろんべ]

>>おかっちさん
アニメイトは近くにあるんですが、ゲマズは去年閉店してしまいまして・・・(涙
行きたくてもゲマズには行けないのです><
部活は夏季大会まであるのですか、最後まで頑張ってくださいね!

>>迩蔵豆さん
今週末の試合で引退します・・・。
大きな大会には出られませんでしたね・・・残念です><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
