■スポンサーサイト


■ぷよぷよって運ゲなんだね。初めて知ったよ。

今日は一般入試2日目でした。
なので(?)今日は友人Aの家へ遊びに行きました。
岡山駅から徒歩40分・・・のはずだったんですけどね。
橋を1本渡る・・・はずだったんですけどね。
何故か橋を3本くらい渡ったし徒歩で1時間ほどかかりました。
不思議だなー、何でだろー(棒読み)。
・・・はい、迷いました。
地元で迷いました。
3人いたのに見事なまでに迷いました。

そして到着後・・・。
何故かいきなり東方をする羽目に・・・。
見事にボムゲーktkr。
悲惨な結果に終わりました。
あと神が神プレイをしてくれましたよ。

その後・・・テイルズオブシンフォニアを皆で攻略。
・・・正直に言います。
果実1個取るのにどれだけめんどくさい事しないといけないんだ・・・。
魚とか虫とか猪とか利用するな・・・。

その後・・・ぷよぷよで対戦。
レート思いっきり下げて氷漬けぷよが落ちてくるやつをやった結果・・・。
究極の運ゲが誕生しました。
開始直後に死に至る場合と十数分に渡って戦闘が続く場合があります。
そして一つの共通点が見出せました。
1P人間 2P人間 3P人間 4P人外
1P人外 2P人外 3P人外 4P人間
この場合はほぼ100%4Pが負けます。
1P人間 2P人間 3P人外 4P人外
この場合は勝敗は不明です。
そしてこの対戦後に分かったことは・・・。
腹筋トレーニングになりました。

何だかんだで楽しく過ぎ去った一日でした。
久々に楽しかったので今日はここまでです。
それではノシ。

■コメント

■ [迩蔵豆]

お前ww欅鯖はどうなったwwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
