■スポンサーサイト


■1人より2人の方がきっと効率が良い。

こんばんは、とろんべであります♪

ついに部活を引退したとろんべ。
そこに待ち構えていた新たな敵、受験勉強!
強大な敵を前に、とろんべはどう立ち向かっていくのか!?

・・・と言う事で、受験勉強を本格的に開始しなければならなくなりました。
とは言っても1人で勉強するには無理がある。
そうだ、みんなで勉強しよう!(爆

皆さんも一度はやった事ありますよね、みんなで勉強会。
あれはそこにいる人と、その時の状況で効率が大きく変わると思うのです。
テスト週間に仲の良い友達同士で勉強して、テスト当日に後悔した事がありますよね?
あれはきっと『テストだからある程度出来ればいいや』みたいな思考が働いちゃってるんです、多分。
しかし、受験勉強となれば話は別。
適当ではいけないので、本気で勉強が出来るはず・・・!

・・・と言うことを1日中考えてました、SSの構想と共に。
明日からは部室で進学の人と勉強します!
主に数Bをどうにかしないといけないので・・・。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 1人より2人の方がきっと効率が良い。 [迩蔵豆]

お前大学どこ行くの?県外?国外?圏外?
数学はたくさん問題解いてれば自然と身に付くものだったりする。

■Re: 1人より2人の方がきっと効率が良い。 [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
一応県外の予定です。
数学はたくさん問題を、ですか・・・。
了解しました、やってみますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
