■スポンサーサイト


■今週のサンデー【22・23合併号】

こんばんは。とろんべであります♪

まずは昨日もしたこの話から。
DCF_0002.jpg
昨日手に入れたアスカとマリのクリアファイルに続き、今日は綾波とカヲル君のクリアファイルを手に入れました!
今朝、学校へ行く途中にローソンへ寄ったらありました♪
残るはシンジ君とアスカ(もう一種類)なんですが・・・どうしよう、これだけで十分満足なんですが・・・(爆

今日、課題研究で3DCGを作ってみました。
使ったソフトはMetasequoiaと言う3DCGを作るもの。
軽い気持ちで使ってみると・・・面白い!
綺麗な形が出来るわけじゃないんですが、『自分で作ってるぞ』って感じがしますw
しかし、楽しみながら作っていたところに先生の一言が。
「ワシも使ったことあるけど、まともな形を作ろうとしたら地獄を見るぞ(笑」
先生は、本格的に作り始めて数時間でリタイアしたとの事。
不安ですが・・・頑張りますw
これが完成しないと課題研究が台無しなので・・・。

さて、それではサンデーの感想へ参りましょう。

・オニデレ
正はきっと肉体的に強くはなれないかな。
天音が正を精神的に強くしてくれるのかな?
・・・隕石が降ってきたけど。

・神のみ
ちょっとだけサービス回だった・・・かな?
桂馬以外にも大きくなった姿が見える人がいるっぽい。

・國崎出雲の事情
公園でゲリラライブとは、また考えたなぁ・・・。
先生に見つかったけど、上手くいくのか?

・月光条例
アラディンの野望がとんでもなかった事が判明。
そしてランプは持ち主の言うことを聞く。
この場合の持ち主は月光たちだから・・・反撃のチャンスとなるか?

・はじあく
変装キョーコは反則だろ・・・。
ユキも可愛かったけど・・・今回はキョーコが可愛かった。
ラストの全員が絶望してる所は何か笑えた。

・マギ
アブマド王はアリババの話を聞こうともせず。
カシムたちは突然消えるし、ジュダルがここに来ていきなり重要キャラ扱いだし。

・MIXIM☆11
2度の出会いが壱松に栄光を掴ませるのか?

・解体真書Φ
宗太郎は殺人剣の使い手の一族だったか・・・。
道理であんなに強いわけだ。
その強さを他人の幸福のために使う宗太郎は格好良い。
新たな武器が出たってことは、あらゆる武器に精通してるって事か。
これからも新たな武器が出てきそうだ。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 今週のサンデー【22・23合併号】 [瀬戸内]

フロム・ソフトウェア並みのやつを作ってみては?w

■Re: 今週のサンデー【22・23合併号】 [とろんべ]

>>瀬戸内さん
無理です、絶対無理です!!(汗
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
