■スポンサーサイト


■バルバトス(若本)「死ぬのか!散るのか!土下座してでも生き延びるのか!」

タイトルは・・・怖かったです。
TOD2で戦闘中に叫ばれた。
若本ってところが迫力があって・・・。

そういうわけで今日は部活がありました。
楽しかったです。
久しぶりの部活(3日ぶり)だったから楽しかったです。
・・・いやー、それにしても・・・「ファンタシースターポータブル」面白かったです。
体験版をPSPに入れてもらって通信でやってみたけど・・・楽しい。
盛大に欲しくなりました。
話によると結構安価らしいので4月以降に買おうと思います。

今日は本当に話す話題が無いです・・・。

あー・・・明日はホワイトデーですねぇ・・・。
ちゃんとお返しはしましょうね~。
・・・話題無くなった・・・。

明日は俺は部活が休みです(空手部が体育館を使うため)。
明後日も俺は部活がありません(先輩達は団体戦へ行くため)。
明々後日はデフォルトで休みです。
3連休だぉー。

はい、話題が無くなったので今日はここまでにしたいと思います。
それではノシ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
