■スポンサーサイト


■結構同じ事の繰り返し。

こんばんは、とろんべであります♪

・・・何か変わった事がないかなー。
私の日常、最近同じ事の繰り返し・・・。
はぁ、何か面白い事は無いのだろうか・・・。
何か・・・何か面白い事、面白くなくても良いので、何か刺激が欲しい!

と言う事で(?)、最近ツイッターばかりやってます。
昨日も話しましたが、フォロワーが増えると楽しいですね、賑やかで。
自分が呟かなくても退屈しませんw
でもたくさんツイートしてるんですけどねw

今日は英語の補習がありました。
今までのどの先生よりも分かりやすかった・・・!
苦手だった英語に、少しだけ希望の光が見えてきました。

明日はサンデーの発売日ですね。
よし、気合入れて感想書くぞー!
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 結構同じ事の繰り返し。 [迩蔵豆]

英語は単語覚えておけば何とかなるというのは迷信。by迩蔵豆

■Re: 結構同じ事の繰り返し。 [瀬戸内]

勉強が面白いと頭が錯覚するぐらいまで勉強すれば、とろんさんの場合は毎日が楽しくなっていいんじゃないですか?w

■Re: 結構同じ事の繰り返し。 [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
それだけではダメだと言うことは既に確信しましたよw
補習で頑張って英文読めるようにします!

>>瀬戸内さん
頭が錯覚するまで勉強って・・・それはそれで良いかもしれませんが、その前に頭がぶっ飛びますよw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
