■スポンサーサイト


■からおけ!

こんばんは、とろんべであります♪

からおけ!
今日は昼から友人4人とカラオケに行ってきました。
友人4人と行ったので、私を含めると5人ですよ(何
1人は風邪を引いているにも関わらず来てくれて・・・見事に歌ってくれましたw

今日歌ったのは以下の通り。

1曲目 Rocks
2曲目 創聖のアクエリオン[遠藤正明Ver.]
3曲目 GO-GO MANIAC
4曲目 日本ブレイク工業
5曲目 Earthquake Super Shock (ニコカラ)
6曲目 スケッチスイッチ[遠藤正明Ver.] (ニコカラ)
7曲目 勇者王誕生! -神話ヴァージョン-
8曲目 全人類の非想天則 (ニコカラ)
9曲目 てんこの恋愛下克上!エクスクラクラ☆ラメーション! (ニコカラ)
10曲目 鋼の救世主 2009年Ver. (ニコカラ)
11曲目 キャプテン・ムラサのケツアンカー (ニコカラ)
12曲目 知恵と勇気だ! メダロット
13曲目 キミファン
14曲目 銀河鉄道999[遠藤正明Ver.] (ニコカラ)

昨日が西沢さんの誕生日だったので、終盤にキャラソンを歌ってみました。
あとは自分で歌ったり、友人に歌わせられたりでしたw
[遠藤正明Ver.]が付いてる曲は基本的にキツい曲ばかりでしたし、残念な曲も歌いましたし・・・久々にかなり充実した休日を送る事が出来ました。
これから受験シーズンなのでしばらくカラオケにも行けそうにありませんし、良い思い出(?)になったと思います。

それにしても・・・今回はハヤテ曲が少なかったですね(汗
それでは失礼します。

■コメント

■Re: からおけ! [瀬戸内]

一般人が分かる曲がすくn(ry

■Re: からおけ! [幽]

遠藤さん歌って元気になったぜw

■Re: からおけ! [とろんべ]

>>瀬戸内さん
それはまあ・・・仕方ありませんよw

>>幽さん
それはおかしいですよwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
