■スポンサーサイト


■扇風機に向かって『あああああ』は誰もが通る道 第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」

こんばんは、とろんべであります♪

テストまであと5日ほどとなりました。
今日は先生から高専の過去問を貰いました。
受ける予定の高専の過去問、見てみると・・・。
お?これは何とか出来るんじゃないか?と思いました、パッと見ですが。

テストまであと5日ほど、例の高専受験まであと1ヶ月です。
ここで高専に受かってしまえば、進路の事は考えず安心して夏休みを迎えられるというわけです。
・・・ちょっと本気で頑張ります、折角受けるんですから、落ちるわけにも行かないのでw

今週のハヤテの話。

272-1.jpg

今回もマリアさんの回。
しかも今回はお風呂!
あとは感想の方でどうぞ♪


・軽くストーリー解説
環境が変わってもナギは引きこもりをやめる気は無い様子。
「どんな家で…あろうと…ネットさえ繋がれば問題ない!!」
前回はキレイに見えたアパートでしたが、やはり内部は結構荒れていたようで、ハヤテとマリアも苦戦しております。
272-3.jpg
畳数枚を一度に運んだハヤテに贈られた言葉。
確かに尋常でない力を持ってますよね。

汗びっしょりのマリアさんに、ハヤテからささやかなプレゼント(?)が。
水回りを直すついでに直したアパートの共同風呂です。
力持ちのハヤテは足りない掃除道具を取りに屋敷へ一時帰宅。
272-5.jpg
比較的珍しいマリアさんのまともなお風呂シーン。
しばらくはマリアさんのお風呂タイムで時が流れ、いざ風呂から上がろうとした時、気付いたのです。
バスタオルも下着も着替えも無い、と。
屋敷に居るハヤテに持ってきてもらおうにも、下着はちょっとマズい。
あたふたしているマリアさんに、ハヤテがデリカシーの無い一言をお見舞い。
「大丈夫ですよ。マリアさんの下着ならいつもお洗濯の時見慣れてますから」
ハヤテのデリカシーの無さも凄いが、マリアさんがスキだらけのも否めませんね。
272-6.jpg
結局ハヤテは下着や着替えの入ったタンスをダッシュで担いで持って行く羽目に。
マリアさんなりの精一杯の仕返しだったのでしょうか?
あんまり疲れて無さそうでしたけど。

・今回の感想
2話連続でマリアさんメイン回です。
珍しいですね・・・w
そして「ああああああ・・・」の回でした。
272-2.jpg272-4.jpg272-7.jpg
伊澄がひたすら「ああああああ・・・」を続けておりましたw
次回もまだまだ掃除は終わりそうにありませんね。
新キャラが出てくるのはいつの日か・・・。

以下トラックバック先(順不同)
君を守るよ、疾風のごとく!
気ままに日日の糧
ヒナギク様に恋してるっ!!
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
コミたま

それでは失礼します。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■需要って人によって異なるよね ハヤテのごとく!第272話

ハヤテのごとく!第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」 今...

■原作第272話~Lost Delicacy~

アパートメントの掃除をしているハヤテとマリア。 今回は何だかサービスシーンが多いらしいです。 第272話「少年まんがのラブコメは風呂場...

■ハヤテのごとく!第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」の感想

最近簡易感想ですみません。画像はキャプでき次第挙げようと思います。 それでは第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」...

■ハヤテのごとく!第272話 テルマエ・マリア

「テルマエ」ってのは「浴槽」って意味があるらしいよ。 ハムの誕生日なりきりTwitterのまとめ。 ハヤテのごとく! 5月15日 西沢さんの誕生日 1...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
