■スポンサーサイト


■今週のサンデー【25号】

こんばんは、とろんべであります♪

座学祭り!いぇい!
と言う事で、今日は座学の日でした。
4時間目の体育以外は全て普通教科という、なんとも工業高校らしくない授業内容でございます。
国語、数学、英語、現社、理科+体育のフルコース。
ちなみにこの中で一番好きな授業は数学ですね、先生が良い先生なので・・・w

それではサンデーの感想へ参りましょう。

・オニデレ
ミヅキの過去話・・・?
それにしてもオニデレの方向性が分からない・・・。

・神のみ
檜編も終盤へ突入。
心の隙間へ直接入り込んで攻略開始です。

・國崎出雲の事情
仕事+部活って結構キツそうだな・・・。
まあ文化部ならまだ大丈夫そうだが。

・月光条例
月光の正体がますます分からなくなった。
敵の黒幕も月光みたいな感じだったような・・・。

・はじあく
東雲さん、マジ可愛いっす(殴
緑谷妹が正式参戦かな?
ドジッ娘いいね、ドジッ娘。

・マギ
2人のバトルが開始・・・って、魔法きたぁぁ!
ついに魔法が正式な攻撃法になってきた。
ファンタジーな感じがしてきたなぁ。

・MIXIM☆11
竹蔵のNOVAがかなり気に入った。
竹蔵らしい感じがいいね。
DODOがマジギレしたけど。
次回かその次くらいで壱松が復帰か?

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 今週のサンデー【25号】 [瀬戸内]

座学は楽だよw

・・・授業中ずっと本が読めるしね☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
