■スポンサーサイト


■復帰です!

こんばんは、とろんべであります♪

皆さんお久しぶりです!
ツイッターで交流のある方は全然久しくありませんねww

と言う事で、一応受験が終わったとろんべです。
19日に京都にある某高専の編入試験を受けてきました。
結果は24日に分かります・・・早いです。
ちなみに自信はあまりありませぬ(汗
面接で思いっきり噛んでしまいましたし、理科も想像以上に難しかったですし・・・。
落ちたら高専はもう受けない予定。
大学受験(推薦)に向けて再び面接練習をします!

さて皆さん、明日が何の日か覚えていますか?
瀬川泉ちゃんの誕生日ですよ!
作品時間からすると、2010年で22歳のはず・・・もうすっかり大人の女性ですね。
大人な泉ちゃんも見てみたいですが、やっぱり高校生の泉ちゃんが可愛いですね♪
“いずにゃん”(かげろうさん命名)も最近登場しましたし、今年は泉ちゃんが大活躍ですよ!
さあ、明日はケーキを買おう!(何

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 復帰です! [瀬戸内]

おお!
大変でしたね。
結果は……まぁ果報は寝て待てということでw

■Re: 復帰です! [おかっち]

やっと戻ってきましたか。
泉の誕生日記念に、ある画像掲示板に泉の画像21枚も貼ってきました。

■Re: 復帰です! [とろんべ]

>>瀬戸内さん
大変でしたww
今日先生にも同じ事言われましたよww

>>おかっちさん
はい、お待たせしました!
誕生日記念に画像を21枚ですかww
21枚と言うところがまた良いですね♪(何
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
