■スポンサーサイト


■Happy Birthday Izumi&Kotetsu!!

こんばんは、とろんべであります♪

今日は何の日か覚えていますよね・・・?
昨日言いましたもんね・・・?
そう、瀬川泉&瀬川虎鉄の誕生日です!!
実時間では22歳、作中時間では17歳ですか・・・実時間が大人すぎて何とも言えませんww
泉ちゃんはどんな大人になるんでしょうね・・・。
22歳の泉ちゃんの笑顔も見てみたい!!



と、言うことで・・・(?)
100621_224448.jpg
ケーキを買って参りました♪
画像はPSPで表示なのでちょっと寂しいですが・・・。

泉ちゃん、誕生日おめでとう!!

虎鉄の画像も一緒に撮りたかったのですが・・・一緒の画像がありませんでしたorz
でも虎鉄君も同じくらい祝っていますよ♪

虎鉄君、誕生日おめでとう!!

・・・はい、今日のネタは以上です、はい。
本当はSSも公開したんですけどね、書こうにもネタが無い、時間も無いと言った状態で・・・。
SSは忘れた頃に公開すると思うので、気長に待ってやってくださいm(_ _)m

それでは失礼します。

■コメント

■Re: Happy Birthday Izumi&Kotetsu!! [迩蔵豆]

ごめんなさい、覚えてませんでした。

と、いうか知りませんでした@@;

申し訳ないです。誕生日なんて知りませんでした。

■Re: Happy Birthday Izumi&Kotetsu!! [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
はい・・・まあ覚えてないとか知らないとかよくありますしねww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
