■スポンサーサイト


■マッサージはある意味凶器。 第278話「特典の恐るべき力」

こんばんは、とろんべであります♪

twitterで主に活動してるので、ブログの方で日記のネタが書けないんです!(汗
と言う事で、サンデーを読んで朝から上機嫌のとろんべです。

最近のハヤテは非常に私に嬉しい仕様になっておりますね。
ネコミミ泉ちゃんに始まり、お次は千桜さんのターンですよ。
ちょっと前の巻頭カラーを覚えていますか?
今回のメインキャラは、ハヤテ、ナギ、新キャラのルカ(?)、そして千桜です。

278-1.jpg

さて、今週から新章も新展開へ突入。
千桜さん一色です。
それでは感想へ参りましょう♪


千桜の両親は、借金こそしなかったけどちょっと残念な人だったんですね。
そのせいで千桜さんも家出をしてしまいましたよ。
「『執事付き』のアパート」にどうやって人が集まるんだ?と思っていましたが、『執事付き』に魅かれる人の心理が分かりました。
そして疲れた表情の千桜に濃い目の紅茶を出すというさりげない気配りもなかなかのものですね。

278-2.jpg

マッサージも凄く上手そうですし。
それにしても「うわっ・・・」のコマの千桜の目がエロいww
でも千桜のこんな表情もいいな・・・と思ったりしてました。

しばらくの間はこんな感じで感想を書くことにします。
今回はトラックバックはしていません。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: マッサージはある意味凶器。 第278話「特典の恐るべき力」 [瀬戸内]

マッサージ。
それはエロくないのにエロいという興味深い物である。

■Re: マッサージはある意味凶器。 第278話「特典の恐るべき力」 [迩蔵豆]

不合格ド━━━(゚Д゚;)━━━ン!!まい。

まぁいいやん、まだ時間あるんだし^^
なんて言ってられないんですね、これが。
最近妙に時間の進みが早く感じる。
この夏が山場じゃなくて夏までがこれから超える最初の山場です。


悔いの無いように頑張ってくださいとか言わない。
フラグになりそうで怖いかr(ry
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
