■スポンサーサイト


■タマよ、今が駆ける時! 第283話「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」

こんばんは、とろんべであります♪

いやぁ・・・暑いですね!
今日も学校へ行ったのですが、駅から学校まで歩くだけで汗だくですよ・・・。
最近は家へ帰ると真っ先にアイスを食べてますww

そういえば、今日は日本でオーロラが見られるらしですね・・・もう見れなくなってると思いますが。
twitterを見ている限りでは、北海道の方では見えたようですが。
ちなみに地元、岡山では全く見えませんでした・・・(涙

それでは今週のハヤテの話。

283-1.jpg

見ての通り、タマの話です。
しかしタマは走りません。
このブログのタイトルのように駆けることはありません。

それでは感想へ参りましょう♪


ハヤテ「ハッキリ言う。見つかったら死ぬ!!」
ハヤテ「見つかったら・・・命はなぁい!!」

283-2.jpg

なんだかんだ言ってハヤテもタマが好きだと言う事が分かりました。
それにしても相変わらずハヤテのアイデアはいい所を突きますね。
ハヤテのおかげでタマも安全に新居へ・・・と思ったら、中継地点に思わぬ来客が・・・。

良いアイデアを出すハヤテ・・・ですが、運の悪さでは誰にも負けないようで・・・。
中継地点である喫茶どんぐりに現れたのはヒナギクでした。
お互いフラグを乱立しすぎですよ・・・ww
即席で言い訳を考え、更に即席で数種類のコーヒーを淹れられるハヤテの高性能さは健在です♪

283-3.jpg

さすが天然ジゴロのハヤテ、間接チューもものともしません。
このコマの赤面ヒナギクが可愛いですねー♪
気絶寸前のヒナギクも危ないですが、果たしてタマは無事に新居へ辿り着けるのでしょうか?


以下トラックバック先(順不同)
君を守るよ、疾風のごとく!
ヒナギク様に恋してるっ!!
コミたま

それでは失礼します。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■間接キスはまだ早すぎたんだよ...... ハヤテのごとく! 第283話

ハヤテのごとく! 第283話「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」 今週の...

■ハヤテのごとく!第283話 イブニングコーヒー飲もうよ 二人で

はい、というわけでハヤテ25巻とハヤ前の表紙が公開され、通常なら今日は水曜日でサンデー発売だから ハヤテの日だけど、うちにせこせこ足を...

■ハヤテのごとく!第283話「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」の感想

今日も暑いですね… 自分は基本塾にいるので涼しいんですがこの外と中との気温差にやられそうです。 皆さまも体調管理にはお気をつけて。 ...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
