■スポンサーサイト


■おーぷんきゃんぱす in 高知

こんばんは、とろんべであります♪

今日は朝から高知県の某大学のオープンキャンパスに行ってきました。
朝6時半に家を出て・・・9時半くらいに大学に着いて・・・昼の2時ごろに終わりました。

着いて最初に思ったことは・・・敷地内ががとても綺麗&敷地が広い!
それから私の志望する学科の説明を受けて、興味のあるコースを見学しました。
知っている知識から初めて知るような知識まで、幅広く知ることが出来ました。

午後は4年や修士1年の先輩方から学生生活の紹介もされました。
全体的にとても魅かれる内容でした♪

今まで受けようと決めていた大学とどっちを受けようか迷いが生じ始めました・・・ww
今の内にしっかり悩んで、自分の進路をハッキリと決めたいですね、自分の将来についてしっかり悩める時間もそうそう無いでしょうしね。

進路、人生、共に参考になったオープンキャンパスでした。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: おーぷんきゃんぱす in 高知 []

デュフフwwwwwwwwwwフフフフフウフフフフフwwwwwwwwwwフフフフwwwwwwwwwウフフウフウフフフwwwwwwwwwwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
