■スポンサーサイト


■“思わずやってしまった”では済まない事もある 第284話「ピンチ! ショック! サスペンス!」

こんばんは、とろんべであります♪
昨日は更新出来なくて申し訳ありませんでした!
・・・って、最近更新してないんであまり違和感無いですね・・・。

という事で、早速ハヤテの感想へ参りましょう!

284-1.jpg

執事と虎の逃亡劇(後編)です。
喫茶どんぐりに逃げ込めたが、まだまだ続くピンチ。
1人と1匹は無事に逃げ切れるのでしょうか?


284-2.jpg

間接チューをされて気絶寸前のヒナギク・・・でしたが、ハヤテの「ヒナたん」には一切動じず!
このコマはツボりましたww
ここで見事に撃沈するヒナギクも見てみたかったですけどね。

284-3.jpg

そしてハヤテの「何の意識もしない」スキルが全開です!
間接チューをもろともせず、ヒナギクに抱きついても「なーんちゃって、テヘッ」で済ませるとはww
ここまで行くともう特殊能力のレベルですねww

そのおかげでなんとかヒナギクは撃退(?)出来たものの、今度は突然飛んできたロケット花火。
放ったのは一体誰なのでしょうか?


それでは失礼します。

■コメント

■Re: “思わずやってしまった”では済まない事もある 第284話「ピンチ! ショック! サスペンス!」 [瀬戸内]

なんという天然ジゴロww
もう計算してやってるとしか思えないwww

■Re: “思わずやってしまった”では済まない事もある 第284話「ピンチ! ショック! サスペンス!」 [とろんべ]

>>瀬戸内さん
実は計算して・・・なんてありえませんよwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
