■スポンサーサイト


■夢を叶える3つの方法。

「夢は夢のままで終わる。」
俺の一番嫌いな言葉です。
今日両親が唐突に進路の話題を出してきた午後11時。
ブログの更新予定時間を1時間以上遅らせる大事件となりました。
冒頭の「」の言葉はもちろん親が言いましたよ。
現実を見たら~、現実的には~、ってさ、全く…。
確かに現実を見るのは大切だよ。
だけど両親の言ってる「現実」と俺の言う「現実」は全くの別物。
親は「夢は夢、現実は違う」って理論。
俺は「夢は現実に達成させるもの」って理論。
根本的な何かが違います。
皆さんはどう思いますか?
ちなみに言いますが「夢を追いかける」のはあくまで「夢を叶えようと努力する」事であってニート理論では無いですよ。

さて、この辺で馬鹿な話題は捨てて今日の報告を。
ハヤテのカレンダー、無事に届きました。
仕上がりは完璧です。
神作品です。
本来は写真付きでもう少し話をする予定でしたが俺の機嫌が完全に損なわれたので今日はここまでにします。
それではノシ。

■コメント

■ [よゆふぅ~]

天性の才能とかは無に等しいと思う...

大切なのは努力と高い目標。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
