■スポンサーサイト


■虎穴に入らず狙い撃ち。 第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが・・・」

こんばんは、とろんべであります♪

最近ハヤテの感想の記事だけになってしまっていますね。
もうちょっと日常的な記事も更新していきたいですが・・・時間、あるでしょうか?(何

今日は、学校が何かあるので登校禁止。
家に篭って宿題やったりサンデー読んだりしてました。
宿題がまだ残ってるんですよ・・・しかも面倒な物ばかりが。
作文とか製図とか・・・特に製図は面倒ですよー、作業的なので。
ちなみに明日も登校禁止、大人しく宿題やりますです。

という事で今週のハヤテの感想。

285-1.jpg

ロケット花火で狙撃されたハヤテ(正確にはタマ)。
単なる偶然だったのか、それとも計画された犯行だったのか。
それでは感想へ参りましょう。


背後から飛んできたロケット花火を止めるハヤテに敬礼。

さすがハヤテ、結構な速度で飛ぶロケット花火を止めるとは・・・。
あえて画像は載せませんが、止めたというのはアレですよ。
柄(?)の部分を握って勢いを殺した感じです。
確か弓の矢をああやって取ろうとしたら手が切れるらしいですが、ロケット花火には矢の後ろに付いてる平行四辺形のアレが付いてないので大丈夫です。

285-2.jpg
「モンハンやろー」と言う定番セリフで千桜の部屋に入ったナギ。
それにしても千桜さん・・・本多いですね!ww
これだけの本がよくあの火事の中で生き残ったものですよ。
あ、フルメタの新刊は私も読みたいですww
そしてその中でも同人誌が多いと言う・・・。

285-3.jpg
千桜さん曰く、「エッジ系」の同人誌だそうです。
でも熱い想いのこもってる感じは分かりますねー・・・。
熱い作品も結構好きです(ロボットものとかバトルものとか)♪
ナギの読んでた「悪理悪炎音(アクリヲエンネ)」も一回読んでみたいww

285-4.jpg
そしてナギが読んでいたもう一冊の同人誌「イルカ教師」。
最近ジャンプで似たようなラッコを見た気がしますが。
これがルカの描いた初の同人誌という事で・・・それも面白い同人誌だそうです。
千桜の言うとおり、未来のライバルになるのか、それとも共に活動をする仲間になるのか・・・。


285-5.jpg
そしてハヤテが間違えて追い詰めた見知らぬ少女です。
なんだかモブな感じがしないのが引っかかります・・・。
そしてタマに近づく黒い影・・・。
これからタマは無事に生きていけるのでしょうか?


以下トラックバック先(順不同)
君を守るよ、疾風のごとく!
ヒナギク様に恋してるっ!!
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
コミたま

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 虎穴に入らず狙い撃ち。 第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが・・・」 [瀬戸内]

後ろから飛んできたロケット花火を止める人は見たことはないですが、目の前20mから顔面に向かって飛んできた狙撃銃の弾(7.62mmNATO弾)を指でそらした人なら知ってます。ちなみに学生でとんでも能力はない…はず。

宿題? ナニソレオイシイノ?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■え、あれ? 誰? ハヤテのごとく! 第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが......」

ハヤテのごとく! 第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが........

■ハヤテのごとく!第285話 B型エッジ系

この前ハヤテの感想書かなかったっけ?と思ったら、特別編と25巻の感想か。 まだうみゆうとロケパン読んでないのに・・・、一週間早いなぁ。 ...

■原作第285話~ハイエンドにはなれない~

タマの入っているダンボールにロケット花火が刺さった。 果たして犯人は誰なのか? それ以前にタマは大丈夫なのか? 第285話「どこまで行...

■ハヤテのごとく!第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが…」の感想

8月も終わろうとしてるのにまだまだ暑いですね。 残暑も続くようなので熱中症には本当にお気を付け下さい。 他に書くことないのかってくらい...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
