■スポンサーサイト


■雨が降りそう

こんばんは、とろんべであります♪

今日は土曜日で学校は休みでした・・・が!体育大会が近いので応援練習に行ってきました。
疲れましたよー・・・連日の練習で足が筋肉痛で痛いです><
午後から行ったのですが、午前から練習している人たちと一緒にちょっと踊ってその後は駄弁ってました。
もうほとんどの人が踊れるようになったので、あとは微調整でいいかな?と個人的には思っているのですが・・・どうでしょう。
意外とその調整が大変だったりするかもしれません。

それはそうと、体育大会の前日、10月4日の天気が雨だとの事。
4日は大会予行なので、雨が降ると1日順延になってしまうんですよ。
しかもそれが続くと中止になってしまうという事です。
せっかく練習したんですから本番で踊りたいものです。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 雨が降りそう [瀬戸内]

こっちは体育大会が2回雨で順延しましたよ~
雨が降ったら学校に行くのが3割増しで面倒くさくなりますね。
真理です……よね?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
