■スポンサーサイト


■報告・・・ですねー

こんばんは、とろんべであります♪

えーと、無事に大学受験に受かりました!
推薦入試で面接のみだったのですが、本当に良かったです。
国立の某大学です。
合格発表は今週の月曜日だったのですが・・・報告がちょっと遅れてしまいました、申し訳ありません・・・。

これで高校での一番大きな壁は越えられたかな、と思います。
大きな壁は越えたんですが・・・大学に向けて勉強しないとですね。
工業高校なので普通科の勉強に少しでも追いついておこうと言うことです。
毎日継続出来るようにしていこうと思っております。


それはそうと、今週のサンデーでハヤテが300話&第3回人気投票の結果発表&重大報告があったそうで。
人気投票の結果は・・・1位がヒナギク、2位がアテネらしいですね。
今回のアテネの追い上げが凄いww
GW編の効果が大きかったのでしょうか?
泉ちゃんは前回と変わらず6位、ですが票自体は上がっていますね。
これからもちょっとずつ伸びていってもらいたいものです。
そして重大発表。
ハヤテの映画化が決定!です。
これは意外でしたね、てっきりアニメ3期をやるとばかり思っていたので。
製作が1期、2期、劇場版で全部違うのが若干不安ですが・・・期待大ですね♪

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 報告・・・ですねー [瀬戸内]

あてねはかわいいじゃないか
ナンノモンダイガアルンダイ?

大学合格おめでとう!!
俺は専門合格した瞬間気を抜いてテストが……!

■Re: 報告・・・ですねー [ナレイン・ジョーダン]

合格、おめでとうございます!!
僕の学校で国立大学合格者は一人もいませんよ!
ここまで大変な努力、お疲れ様です!

瀬川さんの評価が高くて何よりです!
1000票にいってほしいと言う気持ちもありますが・・・w

劇場版も期待ですが、3期もやってほしいですね!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
