■スポンサーサイト


■今日は早めに更新。何でだろう。それは神のみぞ知る。

今日は何で早い更新かって?
そりゃ今日はサンデーについて話をするからだよ。
今週のハヤテ。
・・・ぁ、画像とか欲しいけどありませんよ。
スキャナもサンデーも持ってないし。
だから画像は無し。
絵は想像にお任せします。

で、今週のハヤテ。
ミコノス島にあるナギの別荘の宝物庫の地下の隠し部屋での話。
ナギと西沢さんは「押しちゃダメだぞ」書かれたボタンを押して地下に落下(先々週号)。
それを探しに出たハヤテとヒナギクは人並み外れた能力のおかげで落下はせずに無事に地下へ降りる(先週号)。
今週号のハヤテはそこから始まります。

・・・ネタバレしすぎるのもアレなんで概要だけ説明しますね。
ナギ達は地下に湖を発見します。
そこから光が入っていたので西沢さんが泳いで見に行きました(先週号)。
ナギの言葉により服を脱いで・・・。

その後一人になったナギが何かに追われて悲鳴を上げます。
それを聴聞いたハヤテとヒナギクは二手に分かれてナギ達を捜索することに。
ヒナギクが逃げているナギに出会い、追いかけていた何かの正体が判明。
ネタバレはしませんよ?
そしてナギ達は完全に複線のオーラが漂う壁画を発見。
そして・・・ハヤテと西沢さんが合流・・・。
はい、ここまでですね。

じゃあ今日はもう散々喋って気が済んだので終わります。
それではノシ。

■コメント

■ [迩蔵豆]

一般人には想像できません。。;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
