■スポンサーサイト


■なんにも無かった1日。退屈だったよ~。

タイトルにあんなこと書きましたが今日はお墓参りに行ったのです。
午前中に。
午前中といっても午後にちょっと引きずったんですけどね。
午後は・・・何か人が来ました。
皆さん、口車に乗せられないようにしましょうね。

そういえば来週号のサンデーはさ、第2期直前&人気キャラクター投票の結果発表で表紙になるそうです。
もちろんハヤテが。
そして来週号のサンデーには付録が付くんです。
・・・1位のキャラのカード(TCG)です。
キャラによっては・・・買うかも。
ちなみにまだ誰かは知りません。
まぁどーせヒナとかナギでしょ。
泉は常に5位以下10位以上をしているのです。

あとナギが以前伏線を引いたんですよ。
ナギ「1位になった奴は・・・脱ぐ!」
・・・何をする気なんでしょうね、作者は。

ぁ、一応今日の日記のカテゴリはハヤテなんでハヤテの話しますよ。
PSPのソフト、2人目の夢を攻略完了しました。
ヒナギクの夢です。
現在マリアの夢を攻略中です。
内容?そんなの言うわけないじゃないですか。
知りたい人は貸しますよ。
もちろんハヤテ布教の一環ですが。

・・・いやー、渡良瀬ミカゲ(ゲームオリジナルキャラ)、可愛いですな。
やっぱ中の人が「キラッ☆」の人だからですかね。
一応作者の考えたキャラなので良いです。
ハヤテの本編にも出して欲しいです。

今日は無駄に喋りましたねー。
なので(?)今日はここまで。
それではノシ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
