■スポンサーサイト


■部屋の片付けをした。黒歴史が見つかった。

今日は14時ごろに起きました。
遅いです。
部活無いといつもこんな感じです。

今日はすることも無かったので自室の片付けをしました。
結構散らかってましたよ。
主に引き出しの中が。
まずはハヤテのカレンダーが置けるように机上を整理。
ゴミが大量に発生しました。
その次に引き出しAの片付け。
何かたくさん出てきましたよ。
某ネット上で利用できるお金の紙が。
総計6500円分くらい。
はい。泣きたくなりました。

引き出しAとの戦闘が終わり、次は引き出しBとの戦闘に突入。
中学校時代の修学旅行の写真が出てきました。
写ってた人は・・・仲が良かった友人達と、かつて友人と呼んでいた人が2名ほど。
あと女子も何人か写ってました。
いやー、困ったものです。
どうやって処分しよう。
はっきり言います。
かつて友人であった人の写真なんか見たくもありません。
現在進行形で友人の人は許すけど。
陰陽師とか呼んで厄払いとかしてもらおうかな。

今日は地獄の3連戦で疲れました。
なので今日はここまで。
ノシ。

■コメント

■ [迩蔵豆]

迩蔵豆は陰陽師を目指しております
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
