■スポンサーサイト


■お金が欲しい。今すぐ欲しい。定額給付金の金額が1桁上がらないかなぁ・・・。

20000円ってさぁ・・・微妙な金額だと思わない?
基本的に4人家族だとしてさ、親2人で12000円*2=24000円と、子供(18歳未満)が2人で20000円*2=40000円でしょ。
合計で64000円ですよ。
そりゃあもぉ結構な金額ですわ。
国会の予算案に比べたら小銭程度だけどね。
でもさ、64000円じゃ最近の地デジのテレビは買えないんだよ。
国民の金銭感覚を刺激して国の経済の回復を試みるって言ってもさぁ・・・。
1人あたり12000~20000円じゃさすがに無理があるでしょ。
やっぱ1人あたり200000円のするべきだって。
そしたらみんなお金使うよー。
たくさん使って経済回復だよ。
めでたしめでたし。

・・・カラオケに行きたいのです。
今回はあえて同中の謎の組織と一緒に行くことにしました。
結構楽しみです。
もちろん来ない人もいますけど。
でさ、俺が本気で歌ったらその友達が友達じゃなくなるかもしれないのな。
まぁ多少の犠牲は必要って形で落ち着きましたけど。

最近同中の人々も壊れてきたようです。
来る日来る日スパロボ漬けの人もいれば、口を開くと遊戯王の話しかしない人もいる。
俺「カラオケ行かん?」
友人Y「僕が行くと思っているのですか?」
的なやりとりをする友達もいます。
最終的には周りの友達にハヤテを広めようとする俺まで・・・。
人間はさ、環境が変わると性格や態度やその他もろもろが一変するわけですよ。

声優を目指す皆さんへ一言。
まずはカラオケで恥ずかしい歌を本気で歌ってみよう!
そうすればきっと羞恥心を捨てる事が出来るさ!

最近弟が俺のPSPを使うばっかして相当鬱陶しいです。
そんなに使いたいなら自分で買えっての。
最後に愚痴りました。
ではノシ。

■コメント

■ [瀬戸内]

一人あたり200000も支給できるわけないだろ
日本の総人口を考えろw

■ [迩蔵豆]

いや。。定額給付金って国民全員に配るからさ・・;
あんまり大金だと困るわけださ。。。。。。。。。。

謎の組織とは最近会ってないから・・・そりゃ距離もできれば変わるさ
あれから1年も経ったんだもの
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
