■スポンサーサイト


■今日14時頃に起きた。ちょっとやらかしたと思う。後悔はしていない。

はい、起きてからまだ4時間程度しか経っていません。
それもこれも昨日の晩からのアレが原因なんです。

昨日の晩はハヤテのソフトを延々と進めていたのです。
そして・・・何時頃だっけ、まぁそれなりの時間にそれは起きてしまいました。
寝落ちです。
気が付くと午前5時30分。
PSPは大人しく画面だけが消えており、電源ランプは明々と点灯していました。
うわぁ・・・と思いPSPのボタンを押す。
画面には現在攻略中のマリアさんの顔が。
しかもアイテム欄を見たら寝落ち前には持ってなかったアイテム持ってるし。
もう訳が分かりません。
とりあえずセーブしてその後はぐっすり寝ました。
そして意識が戻ったのが11時30分。
とりあえずPSPの電源を入れる。
マリアさんの夢を速攻で完結させ、一気にクリアを目指す。
残りの西沢さん、咲夜、伊澄の夢も速攻で終わらせ・・・。
ぁ、伊澄の夢はBAD ENDになりました。
そしてイベントへ。
説明書には「マルチエンディング」と書いていたのであの時出てきたキャラは何らかの攻略方法で変わるものなのでしょう。
1周目のENDは・・・ヒナギクENDでした。
理由はさっぱり分かりません。

まぁ何だかんだで1周目はひとまず終了。
友人AにOVAと共に貸し出します。

あぁ・・・エンディングのイベント中にふと思いました。
「ミカゲ(オリジナルキャラ)って可愛いなぁ(性格的な面で)」と。
もちろん泉に勝ることはありませんが。
やっぱ本編に出して欲しいですね。

今日は睡眠→ゲーム→睡眠→ゲーム→飯→ゲーム→睡眠でした。
ぐうたらな1日でした。
それでは今日はここまで。
ノシ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
