■スポンサーサイト


■アフィリエイトやりたいなぁ・・・。でもやり方とか分かんないし難しそうだし・・・。

ハヤテは難しいです。
いや、PSPのやつ2周目始めたんですけどね・・・。
普通にナギやマリアの夢は他キャラENDになるんですよ。
ヒナギクの夢が・・・。
何で?どうやってもヒナギクENDにしかならないよ・・・。
途中のルート分岐は全部違うんですよ。
でも最後はヒナギクEND・・・。
完全攻略には全キャラENDなんですけど・・・。

とまぁそんな感じでナギは咲夜END、マリアは伊澄ENDを迎えました。
前回はナギは西沢さんEND、マリアはヒナギクENDだったので順調です。
これからは現状報告にはちょくちょく写真を混ぜようと思います。
そのほうが楽しい・・・かな?

今日は某CDを使ってmmfを作成しました。
いやー、慣れるのに苦労しましたよ。
製作所要時間・・・2時間半くらい。
・・・長い長い戦いでした。
多分次からは10分以内に出来ると思います。
多分・・・。

あとリンクしましたー。
いきなり2人ですねー。
どちらも友人です。
いずれはよく閲覧しているブログ様にも・・・。

そんなこんなで無駄に1日は過ぎてゆくのです。
それではまた明日。
ノシ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
