■スポンサーサイト


■臆病者は何も得ない。副○○の座は意図的に狙うとダメなんだ。

来年の目標が新年度に決定しました。
来年は評議員、もとい「学級委員長」に立候補します。
本気を出します。
来年じゃ遅い気がするけど
それにしてもジャンケンで副委員長を決めるなんて・・・。
担任も何を考えているやら。
普通は多数決でしょ、多数決。
それで負けたんなら諦めがつくわけだし。
まぁ今回の負けが俺を本気に(ry

あぁ・・・時間が足りない。
1日がなぜ24時間しかないのか。
部活はやる意味なんてあるのか。
1時間は3600秒。
1日は86400秒。
短いですね~。
時間の流れを遅くしたり早くしたりする画期的なアイテムが欲しいです。
確かそんなのをドラ○もんが持ってた気が・・・。

まぁこんな夢みたいな話をしても意味が無いですね。



今日とうとうOVAとソフトを友人に貸し出しました。
しばらくPSPは使いそうにないです。

月曜はテストです。
500%死亡フラグです。
確実に危ないです。
この土日が勝敗を決めるといっても過言ではありません。
なので(?)この日曜(部活休み)は若干真面目に勉強でもしようと思います。
出来るかどうかは保障無しです。
ちなみに数学の宿題まだ終わってないです。
・・・・・・とりあえずテストでそれなりの点は取れる程度に頑張ります。
あと「学級委員長」になるためにも・・・。

それでは今日はここまで。
ノシ。

■コメント

■No title [迩蔵豆]

あふぉ!
地球の軌道をうまく利用して1秒という単位が生まれたンや!

時間が短いだと?

部活はやってて損はないぞ・・・・マジでこれ信じるべき

部活で試合のときの思考はリアの生活につながってるから
これほんと

時間はさ・・・短いよそりゃ勉強量半端ないけどさ

考えてみろ!1日の時間が延びたらそれだけ学校にいる時間も
増えるだろキット・・・1日の時間が24時間だからこそこのサイクルが
出来上がって・・・もし25時間だったらそれようにサイクルが作られるからどっちにしろ時間は足りないんだ!有効に使ええええええ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
