■スポンサーサイト


■青春の基準って何なの?

タイトル通り、質問です。
青春って何が基準なの?
部活?学校生活?趣味?
ちなみに部活が基準なら俺は青春をしていないことになります。
確かに部活は楽しいけどさ~・・・。
趣味が基準の場合はもう満喫しまくりですね。

今日は1日中試合でした。
練習試合ではありません。
ただの校内試合です。
楽しかったですよ~。
やっぱ後輩が入ってくると。
↑俺より圧倒的に強い。
↑身長も俺より高い人がいる。
絶対他校とかから見たら俺が後輩っぽくなりますよ、きっと。

そういえば昨日リンク1件追加しました。
某太鼓ゲーみたいなアレを大量に置いているサイトです。
皆さんもぜひ。

それでは今日はここまで。
ノシ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
