■スポンサーサイト


■予定とか必要ないと思うんだけど。

タイトルの話。
予定ってさ、意味無いですよね。
結局その場の状況によって予定は崩壊するわけですし。
予定立てるってよりはただやりたい事とか考えとくだけでいいと思いますよ。

いきなり普通の日常話からスタートの予感です。
今日?何も無かったですよw
ハヤテ?何一つ進展無かったですよw
ゲーム?アニメ?な~んにもありませんでしたw
まさに「普通」を極めたような、そんな1日でした。

まぁこれで今日は終わりってのもアレなんでちょっと話をします。
とりあえず今日友人Eから鋼の錬金術師のDVD借りる事にしました。
しばらくは暇つぶしになるかなーとか思ったりw
まぁ1期見終わったら2期見ますしw

ゲームの話題は~・・・あぁ、ありました。
太鼓の達人「オートを超えろ!」のコーナーw(今作りました。)
いつか言ってたこのゲームもやっと3曲目のオート超えに成功しました。
あと83曲くらいで完全攻略ですww

意外と近況報告だけで書けますねw
最後にちょっと質問。
鋼の錬金術師を見た後に次に見るアニメは何がいいでしょうか?
1.交響詩篇エウレカセブン
2.創聖のアクエリオン
3.けいおん!
4.その他
4はその他オススメのアニメを教えてくれるとありがたいです。
それではノシ。

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [瀬戸内]

1or2かな…
ただエウレカは長い

■ [軟式野球]


フルメタルパニック
もしくは明日の巨人対横浜?(中日だったけな)野球みなさい。面白いから。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
