■スポンサーサイト


■てーすーとー・・・。

明日は基礎学力テストとか言う奴があります・・・。
全部マークシートなんですが、やっぱ基礎学力テストです。
実力が試されます。
たとえそれがマークシートだったとしても運だけで乗り切れるほど甘くはありません。
なので(?)今日はハガレンは見ずに大人しく勉強する事にします。
まぁテスト勉強は速攻で終わってハガレン見ると思うけどw

明日はハヤテの19巻、神のみの4巻の発売日です。
どちらもアニメイトで買うと作者書き下ろしのメッセージカードが付属するんですよ。
ハヤテのはもう何かは分かっているので楽しみなんですが、神のみはまだ分からないので楽しみですww
日曜に買いに行く予定です。
メッセージカードは入手後にちゃんとうpしますw

昨晩は友人Eから借りたハガレン(以下鋼)を見てました。
DVD1枚当たり3話収録なんですが、まぁOP、ED、次回予告は飛ばすしCMは無いから1話は実質20分くらいなのです。
だから1枚1時間・・・。
調子に乗って一気に3枚見たせいで今朝は眠かったですww
今日はあんまり見ずに寝ますわw

以下コメ返
匿名希望Aさん>あなたです><;
アクセス解析で見たりしたけど本当に誰なのか・・・w
まぁ鋼を見終わったらそれらも見てみようと思います^^

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
