■スポンサーサイト


■今日はー・・・何があったかな~・・・。

今日はとりあえずテストがありました。
基礎学力テスト。
なんとも忌々しい名ですねー。
基礎学力なのにも関わらずカオス級に難しい問題(当社比)があったり。
答えは貰ったんで合わせてみると・・・暫定で241点。
・・・。
・・・。
まぁ・・・採点ミスとかあるかもしれないしー、平均80点は確定だしー。
・・・ナンテコッタイなミスがいくつかありました。
とても残念です。

明後日は待ちに待ったITパスポートの試験です。
あとハヤテと神のみを買いにアニメイトまでw
何だかんだであっという間に試験の日になって行くものです。
受かって悪い事は全く無いので是非とも受かりたいですね。

明日は午後練です。
なんともだるいですー・・・。
あと部活の友人に「昼飯食いに行かないか?」って感じに誘われたので若干早めに家を出なければ・・・。
↑でもやっぱ楽しみなんですよ、これがw
そんで同中の友人にハヤテの単行本を貸してー・・・練習です。
昨日の筋トレによる筋肉痛が治っている事を祈ります。

今日はハヤテのごとく!!第3話があります(東京では)。
岡山は来週の火曜日(水曜午前1:28)です。
神父の声が気になりますねーww

ではコメ返。
匿名希望Aさん>何か若干誰かが分かった気がするよ・・・w
まぁブログを燃やさない程度にコメントをお願いしますw

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
