■スポンサーサイト


■不思議な不思議な月曜日

別に不思議なことは何一つ無かったですけどね~。

出席番号1番ってさ、何かと不便だし不利なんだよ・・・。
自己紹介→出席番号1番から。
これです。
一番困っている事がこれなのですよ。
ちなみに俺は出席番号1番ね。

今日の国語酷いものでした。
何だよ・・・自己紹介って・・・。
あの先生嫌いです・・・。

あと今日は死亡フラグを一発やらかしました。
帰宅中の○○駅にてその事件は起きてしまったのです・・・。
ぁ、何かは言いませんよw

そして明日は校外学習です。
高専の見学に行くらしいですけどね・・・俺たちは高校生なんですよ。
高校生が高校生の活動を見学しに行く・・・なんともシュールな光景ですね。
まぁ楽しみにしときます。
もちろん移動中はP○Pが大活躍・・・w
運ゲーを存分に楽しみます。

東方トランプ・・・それは完全な新アイテム・・・。
あれで大富豪をやると
「○○(キャラ名)は出せない!」
「あー・・・それ捨てるんか~?」
とか大惨事になりますww

チェスやりたいー。

以下コメ返
匿名希望Aさん>じゃあ質問を変えます。
貴方はリアルで俺に会ったことはありますか?

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [軟式野球]

死亡フラグって何だ?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
