■スポンサーサイト


■恐怖の校外学習! ~蓬莱人形編~

タイトル?何にもありませんよw
ただ今日あった出来事をちょっとまとめただけだし。

高校生を見学する高校生による校外学習は無事に終わりを告げました。
行き帰りはもちろん運ゲーをやりましたよw
鱈は最強なのです。

とりあえず分かったこと。
船があった。終わり。

そして校外学習終了後・・・。
某学校の某部屋で俺はいつものように生きていました。
例の大富豪をやったり、某弾幕ゲーをやったり・・・。
そこで奇跡は起きたのです。
蓬莱人形をスペカが取れるなんて・・・。
しかも練習じゃないし。
みんな「神が降臨した!」
いやいや、神じゃないですよー。
んで帰りました。

まぁ今日はこんなもんでしたか。
あとはー・・・何も無かったです、はい。

以下コメ返
匿名希望Aさん>直接の面識は無いですかー・・・。
じゃあもう手がかりが途絶えてしまいそうですねー・・・。

軟式野球さん(&匿名希望Aさん)>死亡フラグは言いませんよ♪

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [赤いネクタイ…いろいろと三倍っぽくね?www]

運命は英語で言うとディステニー

↑普通だろwww

蓬莱人形のスペカとれた

↑お~凄いなwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
