■スポンサーサイト


■第3話

3話
今回は後半ありませんよw
何でって?だってP○ndoraが重たくてSSどころじゃなかったんだもん・・・。

勇者1勇者2勇者3勇者4
小さすぎた・・・。
字が読めない?俺もだから気にしないで・・・w

ハヤテ壊れる
ハヤテ「あれ?何かお嬢様硬いですよ?」

神父
テニプリのアトベらしいですよ、神父さんは(中の人的な意味で)

あぁ・・・これから先のSSはありません。
すいません・・・。

今日は進路補習なるものがありました。
担当が卓球部の顧問・・・。
だりぃ・・・。

あともうすぐ球技大会があるらしいです。
俺は由緒正しき殺人ドッジボールに参加します。
・ドッジ
・ドッヂ
どっちが正しいのかな?かな?

以下コメ返
匿名希望Aさん>そういう事はありませんでしたねー。
実際その手の人はいなかったんですよw
しかも作り出すって・・・無理言わないでください!w

赤いネクタイ(ryさん>謎のツッコミと謎の祝福(?)ありがとうございますw

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [赤いネクタイ…いろいろと三倍っぽくね?www]

ハヤテが録画されてなかったことに萎えたわ…(´・ω・`)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
