■平凡日記

■スポンサーサイト


■お、お久しぶりです・・・

こんばんは、とろんべであります・・・♪

皆さんお久しぶりです。
と言うか、更新が完全にストップしてました、すみません・・・。

サンデーはしばらく買えそうにありません。
先日ポケモンのホワイトを買ったら金銭面で問題が発生しまして(お金が無くなったのですorz)・・・。
来月からは買えるかな・・・?といった感じです。

ハヤテの感想が書けないわけですが、ちょっとそろそろ更新頻度を上げて行きたいと思います。
もちろん日記になると思いますけどね・・・。

ちょっとグダグダしてしまいましたが、これからもブログをよろしくお願いします!
それでは失礼します。

■おーぷんきゃんぱす in 高知

こんばんは、とろんべであります♪

今日は朝から高知県の某大学のオープンキャンパスに行ってきました。
朝6時半に家を出て・・・9時半くらいに大学に着いて・・・昼の2時ごろに終わりました。

着いて最初に思ったことは・・・敷地内ががとても綺麗&敷地が広い!
それから私の志望する学科の説明を受けて、興味のあるコースを見学しました。
知っている知識から初めて知るような知識まで、幅広く知ることが出来ました。

午後は4年や修士1年の先輩方から学生生活の紹介もされました。
全体的にとても魅かれる内容でした♪

今まで受けようと決めていた大学とどっちを受けようか迷いが生じ始めました・・・ww
今の内にしっかり悩んで、自分の進路をハッキリと決めたいですね、自分の将来についてしっかり悩める時間もそうそう無いでしょうしね。

進路、人生、共に参考になったオープンキャンパスでした。
それでは失礼します。

■大きな祭り>地元の祭り>コンビニ>スーパー

こんばんは、とろんべであります♪

昨日は「おかやま桃太郎まつり」という祭りに行ってきました。
今年初めて行くことが出来たんですよ!

中学校まで→行かせてもらえなかった
高1→部活の合宿
高2→地元の祭りと日が重なった

という事で、間近で花火を見てきました♪

100731_202118.jpg100731_202409.jpg

携帯だったのであまり良い写真は撮れませんでした・・・(涙
とても綺麗でしたよ♪

ちなみに、タイトルの不等号は「飲み物の値段」です。
大きな祭り・・・300円
地元・・・150~200円
コンビニ・・・100~150円
スーパー・・・100円以下
ですよね?
私の地元ではこの値段です。

来年はもうこのメンバーで祭りには行けないのかな・・・と思うとちょっと寂しい祭りでしたけどね。
高校最後の夏に良い思い出が出来ました。

それでは失礼します。

■「好きな嫌い」と「嫌いな好き」

こんばんは、とろんべであります♪
頑張って毎日更新を再開させます!頑張りますよぉ!

今日は中学校時代の友人(男子2人、女子1人)が遊びに来ました。
正確には、「女子1人は自宅にPCが無いので、うちにPCを借りに来た。男子は遊びに来た。」といった感じです。
誰かに頼られるのは結構気分の良いものですよね。
調べ物が終わった後は普通に談笑して時間が過ぎてました。
こういう時間は過ぎるのが早い・・・。

そしてタイトルについて。
要するに、「お前なんか嫌いだー!(笑」と「あ、あぁ、そうだねー(苦笑」の事です(何
前者は「あくまで友人という範囲でからかう」感じ、後者は「嫌いだけど表面上は付き合っていこう」と言った感じ。
こんな事を考えていました。
特に後者は誰でもありうる事ですよね?
最近ちょっといろいろありまして・・・私は「嫌われるまで好きでいよう」思考に転換しました。
人の良い所を見つけていけるように頑張ります。
これも夏休み中の自分への課題、と言うことであります。

と言うか、明日は登校日だったりします・・・。
オープンスクールの前に生徒総動員で大掃除をするんです。
・・・適度に頑張りますww

それでは失礼します。

■お・・・お久しぶりです!(汗

こんばんは、とろんべであります・・・♪

ええと・・・その・・・。
更新サボってすみませんでした!(汗

更新出来なかった日が半分、面倒だった日が半分・・・と言った感じでございます・・・。
今週から!今週からちゃんと更新します!内容はちょっと薄くなるかもしれませんが・・・。
最近PCを自由に使えないのも事実なので、携帯からの更新が増えるかもですがよろしくお願いします!

それでは今日は失礼します。

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
